※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎー
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で仕事を辞めたけど、暇で貯金もない。皆さんは仕事辞めて何してた?

もうすぐ妊娠8ヶ月に入ります!
お腹も苦しくなって来たので今日でお仕事を辞めるのですが、子供が産まれるまで暇です🥹
貯金も全然無いですし、犬2匹いますがずっと遊んでる訳じゃないし💦
皆さん仕事辞めてから何してましたか?

コメント

なんかやたら家の掃除してました🤣
あとはYouTubeみたり、
ドラマみたり(笑)でも
結局飽きちゃうので
掃除か、なんかやたらと手の込んだ料理作ってました(笑)

ぽぽ

つわりで仕事辞めてから専業主婦ですが、ドラマやアニメ見たり家事したりお昼寝したり自由に過ごさせてもらってます😅土日は出かけることが多くて疲れちゃうので平日はとことんゆっくりしてます。

私は妊娠8ヶ月は引っ越しが重なってたのでひたすら荷造りしてました💦
お腹張まくりで時間にも余裕がなかったです。。
答えになってなくてすみません。

ママ

テレビを見てのんびり過ごしたり、手のこんだ料理を作りました🥰無駄にショッピングモールうろうろしたりもしました😂
産まれたら忙しくなるので、今のうちにゆっくりしてください☺️

smith

仕事は産休ですが、生きてきた中でこんなに暇になった事ないので、毎日こんなんで良いのか…の自問自答で生きてますw

普段しない料理や、掃除、あとはぼーーーっと時間が経つのを待ってる感じです。
あとは陣痛促進トレーニングやってます!

にんにん🔰

里帰りしないため、産後のために作り置きしてました!大量にきんぴらごぼうを作りました😊簡単に作れるレトルトなども用意してました。

はじめてのママリ🔰

1人目の時仕事辞めてからゴロゴロし過ぎてブクブク太っていきました😂😂😂
天気が良い時はウォーキングするといいですよ😉

ちーちゃんママ

初心者ですがYouTubeで編み方見ながら編み物しましたよー!