※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち21
子育て・グッズ

あと4日で3カ月になる娘を育てています😊ここ最近お風呂ですごく泣きま…

あと4日で3カ月になる娘を育てています😊
ここ最近お風呂ですごく泣きます💦
西松屋で購入したスポンジに寝かせて洗っているんですがどうやらそれが嫌なようで、
昨日膝の上に乗せて洗ったらいつもより泣かなかったです!
最近首もしっかりしてきたのでお風呂で使える椅子を購入しようか検討中なんですが、皆さんどんなの使ってますか?
オススメ教えてください💖

コメント

ちびなみちゃんママ

うちは1ヶ月からアップリカのバスチェア使ってますよー
めっちゃ洗いやすいです

よーこりん☆

アップリカのバスチェア買いましたが、膝の上で寝かせて洗ってる方が私は楽でした。

そのうちお座りが出来るようになったら、座らせて洗ってました(*^^*)