※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

七五三で両親は呼びたいけど義両親は呼びたくない方どうする予定ですか?…

七五三で両親は呼びたいけど
義両親は呼びたくない方
どうする予定ですか?😂

またはどうされましたか?

旦那に両親には来てもらおうと思うけど
そっちはどうする?と一応建前で聞いたら
じゃ、呼ぼかと🫠

今までの経緯も知ってるし
私が義母の事嫌いなことも知ってるのに
その発言に腹立ちました😇

でも常識的に声はかけた方がいいですよね、
声かけたら絶対来ることになるけど🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがそう言うなら仕方ないですが、じゃあ、そっちの親には自分で全部連絡してねですね。

  • s

    s

    連絡は全部させたいと思います🥹

    • 2月15日