※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

36週から毎日気持ち悪くて心臓疲れて何もしたくないです。同じ症状の方いますか?

36週入ってからほんとに毎日気持ち悪いのか調子が良くないです😥お腹苦しいとかそんな感じなのかな。
同じような方いますか?心臓が疲れてる感覚で何にもしたくなくて😓

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!ぼーっと安静にしてても何しててもしんどかったです💧
胃が圧迫されててお腹すいてるのに一口食べて苦しいし…
無気力でした😣
こんなん産まれたら子供たち相手できる?!と思ってましたがやっぱり産まれたら大丈夫になりました😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

ヤバいですよね😭😭
    食材買いに行かないといけないし、米も買わないとだし、思うように動けなくて心折れてます😥
    上の子のお迎えもあるのにヤバいです😱
    ほんとまさに無気力なんですよ😭

• 2月15日
melonpanna

お気持ちわかります😅ほんとちょっとの事で疲れて動く気しないですよね😵皿洗いしてる時も、動悸、息苦しさで少し洗い休憩しないと倒れそーで怖いです😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

分かります😭😭
    下の子と布団でゴロゴロしてますが息苦しさ全く取れないし、やりたいこともできないしで泣きそうになりますほんと😥
    妊娠の後半こんなに辛かったっけって感じです😂

• 2月15日
  • melonpanna

melonpanna

ですよね😰1人目の時は全く大丈夫だったのですが、今回は疲れからか血圧も一時的に上がってしまい数日入院になっちゃいましたー😵
    お互いあと少しで赤ちゃんに会えるので気合いで頑張りましょうね🥰

• 2月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですか😱💦
    わたしも同居でストレスMAXでそれの疲れもあるのかな...なんか初めて後期悪阻みたいになってて🤢
    そうですね☺️それを楽しみに頑張ります😭

• 2月15日

melonpanna

同じく同居でストレスです😓自分の親なんですが、父が旦那に意地悪過ぎて😩日曜休みが険悪過ぎて〜😨やはり妊婦さんは穏やかに過ごせる環境でないと余計きついですよね😢

• 2月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね💦でもなんで意地悪するんですかね😓旦那さんは嫌がってないんですか?
    ほんとそれですよね🥶我が家は程遠い話です😅

• 2月15日

melonpanna

やっぱ父も歳とって病気で大好きなタバコ吸えなかったりで、色々自由にできる旦那が羨ましいんだと思います😅
    傍から見てて男の嫉妬はすごく見苦しいです😓💦

• 2月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

男の人でも嫉妬とかあるんですね🫣

• 2月15日