※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chisato
妊活

プラノバールを夕食後に飲んでいると、朝に吐き気や胃の不快感があります。副作用でしょうか?5日経っても症状が続くのは私だけでしょうか?前回は平気だったのに、、

採卵期にむけて
プラノバールを夕食後に一錠飲んでます!
朝、胃がムカムカするというか
気を抜くと吐き気がくるのは
副作用でしょうか、、?
だんだん慣れるのかな?と思っていたのですが
5日飲んでだんだん辛くなってます、、
私だけですか🫠🫠?

前回は平気だったのに、、

コメント

はじめてのママリ🔰

プラノバールの副作用の吐き気辛かったです🤮
私は飲み始め1〜3日くらいがピークで徐々にマシになっていきました。

• Chisato

Chisato

やっぱり吐き気辛いんですね、、
    私はだんだんきつくなっている気がしますがあと2日耐えようとおもいます🫠

• 2月16日
より

私も大丈夫な時とダメな時あります💦
ダメな時は初日が一番辛いです。吐き気と下痢で明け方トイレにこもってました🫠
お医者さんがあまりに辛かったら胃薬のんでくださいねと言っていたので、プラノバール飲む時は胃薬飲んでます😅

• Chisato

Chisato

確かに、お腹も緩い気がします、、あと2日になったので頑張って飲もうと思います🫠

• 2月16日
jim

3日で日常生活送れないくらいになったので病院に連絡してやめました。
低用量ピルに変えましたがそれも1日で水分すら取れないほどの吐き気でした。どちらも吐き気止めを一緒に飲みましたが最後まで飲み切る事はできませんでした。
私の場合はどんなに対策や低用量をつかっても体質でだめな人がいると先生に言われました😭

• Chisato

Chisato

体質とかもあるんですね、、私はいま結構疲れ気味だから辛くなっているのか、、あと2日頑張って飲もうと思います🫠

• 2月16日