※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の葉酸サプリについて相談です。飲むのがめんどくさくて続けられず、元気な子が生まれた方いますか?

葉酸サプリについて

現在13週の初マタです!
妊娠がわかって1ヶ月くらいは葉酸サプリを飲んでいたのですが、切らしたのをきっかけに飲むのがめんどくさくなってしまいました、、

吐きつわり、食べづわりもあるので飲む気になかなかなれず、、

もちろん赤ちゃんのために飲んだ方がいいに越したことはないと思うのですが、妊娠中葉酸サプリをあんまり飲んでなかったけど元気な子生まれたよって方いますか??

コメント

ららたそ✧*

全然飲んでなかったけど、子供はめっちゃ元気です😊

はじめてのママリ🔰

産院で葉酸がたくさん必要なのは6週頃までだから7週以降は無理して飲まなくていいよ〜と言われました!
私も吐きつわりなので飲む気が起きずここ3週間ほどサボっています😅

ママリ

4週から一切飲んでません😂
元気すぎる子生まれてます❤️‍🔥

はじめてのママリ🔰

今までの妊娠で一回も飲んだことないです😳

mitsuna

私も初期以降はサボったりしてましたが、上の子は問題なしでした!
気になるならタブレットの美味しいやつとかもありますよ〜

はじめてのママリ🔰

まとめて返信すみません!みなさん意外と飲んでない時多いんですね…!笑
元気な子が生まれたそうで良かったです!葉酸サプリは思い出した時に飲もうと思います笑