※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドのレストラン北斎は予約してなくてもランチで入れます…

ディズニーランドのレストラン北斎は
予約してなくてもランチで入れますか?🤔

2月平日行く予定です!
何時ごろなら待ち時間少なく入れるでしょうか?💦
そもそも予約してないと無理ですか?💦

コメント

当日空きがあれば入れます。

あとは急にキャンセルがあって運良くそこに滑り込めたらそのタイミングで入れるかもしれないですけど、入れない可能性も高いので北齋で食べることを決めてるなら今のうちに予約しておいたほうがいいですよ!

• ママリ

ママリ

その日の状況なんですね💦
    すでに予約は埋まっており取れず...😭

当日枠(予約)があるとの情報を見たのですが、そうなのでしょうか?🤔💦

• 2月15日

退会ユーザー

当日まで地道にキャンセル拾いをするか、当日枠があれば当日枠を狙うかですね!

レストランは直前に落ちてきたりするので、ちょこちょこ確認しておくといいと思います!
     一気に家族全員分じゃなくて、2人分ずつ確保して同じ時間枠や近い時間枠なら4人まとめて案内してもらうこともできるのでマメに確認できるならしたほうがいいかもです!

• 2月15日