※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

生理前のイライラが止まらず、子供にも影響が出てしまっています。皆さんはどうやって乗り越えていますか?

生理前のイライラがどうにも止まりません。
ホルモンだから仕方ない。イライラしやすいから気をつけようと思っても、普段怒らない事で怒ってしまって1人で反省してます。子供の前でもイライラした姿を見せてると、上の子が大丈夫?って心配してきて、情緒不安定気味になります😢
ママはやっぱりイライラした姿見せてはいけないですよね?こんなママダメだよなぁって、自己嫌悪。
子供にとっては生理前だから仕方ないとかわかるわけないし。

皆さんは生理前のイライラどうやって乗り越えてますか?

コメント

はじめてのママリ

イライラしそうな生理前は絶対にいつもより1-2時間は早く寝るようにしています💦あと排卵前後から毎日朝豆乳飲むようにしたら少しマシでした。

ころころ

わかりますーーーー

私も今まさにそうです!!!

私はあまりにもPMSひどいときは、薬飲んでいました😣
今度、命の母買ってみようかと思っています!(笑)