※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもたちにプレゼントを考えているけど、何がいいか迷っています。ぬり絵はいかがでしょうか?

引っ越しをするため、3月いっぱいで
今子どもが通っている園から違う園に転園します。
そこで子どもと同じクラスの子たちに
プレゼントをと考えています。

0歳児と2歳児なのですが、何がいいと思いますか?
悩みすぎて何がいいかわかりません😂

ぬりえいいんじゃない!?って思ってますがどうですか?
ぬりえもらってもいりませんか?😂

コメント

なつ

うちの子が2歳児のクラスの時、転園しちゃう子から塗り絵とクレヨン頂きましたが嬉しかったです😍

あとは、ポケットティッシュ(キャラクター女の子男の子別)とかありましたね🧐

  • ままり

    ままり

    ぬりえとクレヨンいいですね😊
    でもクラスの子全員にあげようと思ってるので、予算的に厳しいかもしれないです💦
    ポケットティッシュは思いつきませんでした✨
    参考にしたいと思います!
    ありがとうございました🌟

    • 2月14日
とも

転勤族が多い地域の保育園に行っていたのですが、よく頂いたものはお菓子、ポケットティッシュ、歯ブラシとかでした😊
塗り絵は年齢的にまだ難しいかもしれないですね!

  • ままり

    ままり

    お菓子はどんな感じのお菓子ですか?
    うちの子はぬりえ好きでよく家でぬりえしてるので、いいかな〜って思いました😂

    • 2月15日
  • とも

    とも

    2歳なら塗り絵も嬉しいと思います😊お菓子はよくある赤ちゃんとか子供向けの物などでした。ビスコとか色々詰め合わせたものをもらうことが多かったです!

    • 2月15日
のん

お菓子何個かとバスボールも入っていました🥺✨️
貰えると思っていなかったので、何貰えても私は嬉しいです😌💕

  • ままり

    ままり

    バスボールいいですね!!
    ありがとうございます😊
    参考にします✨

    • 2月15日