※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3年間の不妊治療中で2回の流産経験があり、コロナ感染で治療が中止。生理が遅れて検査薬で陽性反応が出たが、排卵日が不明で心配。妊娠症状はほとんどない。流産の可能性について相談中。

3年間不妊治療をしてます。
2回流産経験あります。


12月に採卵して1月に移植に入る予定でしたが
コロナになってしまい中止しました。
治療中はいつもたいてい14〜16日目で
排卵することが多かったです
今回生理がきてからすぐにコロナ陽性になり
今周期はのんびりお休みにしようと思ってました
タイミングはとってましたが排卵日がいつかは不明です。
よく覚えてはいないのですがおりものは
2月に入ってから増えた気がします。

前回の生理は1/15で生理予定日2/15でした。
今までずっと排卵前、排卵のずっと内服をしていて
ここ最近は周期もズレてました

普段は28周期です。

薬飲んだりしてない周期は生理が遅れることが
なかったのですが今回遅れていて
生理予定日の日に検査薬やった時は完全な陰性でした。

生理プラス2日目の今日なんとなくまたあまってる
検査薬をしたら写真のようにでました。

2日前は陰性だったのですが、
排卵がずれていたということになりますかね?

また流産かもしれないのは覚悟の上ですが
排卵がずれてたとしても薄すぎますよね💦

妊娠のような症状はほとんどありません

また流産ですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

少なくともこの線が出てる以上妊娠されてます!
もちろんご存知の通りここから化学流産などの可能性もありますが、、、
本来生理予定日から1週間でちゃんと検査ができるものですから、排卵がずれて生理予定日付近とのこであれば薄くないと思います😊
私が妊娠した時は生理予定日に検査薬してもっと薄かったですよ!
無事育ちますように🕊✨