※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
ファッション・コスメ

GWにディズニー行ったことある方教えてください✨今年のゴールデンウィー…

GWにディズニー行ったことある方教えてください✨

今年のゴールデンウィークにディズニー行く予定なんですがその時に着る娘用のミニーちゃんのお洋服、デザイン一緒で半袖を買うか長袖を買うか迷っています🤔

羽織は持っていくので昼間は半袖でも大丈夫かそうはいってもまだ5月前半なので中に着るものも長袖でいいか迷っています🤔
半袖を買って寒そうなら中に1枚…が出来ればいいんですがそうするとだいぶダサくなってしまいそうなデザインです💦

①お気に入りデザインの長袖を買う
②お気に入りデザインの半袖を買う
③お気に入り具合は劣るが気候に合わせて長袖や半袖のインナーを着られるノースリーブを買う

どれが一番いいと思いますか😭?

コメント

🐰

②にします☺️

こればかりは天気次第になりますが、GWなら太陽が出ていれば昼間は全然半袖で過ごせますし
5月以降沢山着るのは半袖だと思うので、お気に入りの半袖買います🫶

GWなら天気がよければ半袖で過ごせますけど、天気が悪いと長袖でも寒いです😂風があるとさらに冷えますね。

私なら②にします。

ママリ

私も②が良いと思います。ディズニーには行っていないですが、GWはもう暑くてここ3年間の写真を見返したら半袖で写っていました!

uniy

ありがとうございます!
まとめての返信ですみません💦
みなさん半袖とのことなので半袖購入しようと思います✨

天気がいいことを期待して😅