※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるたん
その他の疑問

父親のタトゥーがバレた場合、子どもが幼稚園にいられなくなったり習い…

父親のタトゥーがバレた場合、子どもが幼稚園にいられなくなったり習い事をやめないといけなかったりすることはありますか?

コメント

もこもこ☁️

その施設によると思いますが、保育園にも習い事にもタトゥー入ったママさんいらっしゃいますよ!
そんなゴリゴリじゃないですが😂

• えるたん

えるたん

模様はヤクザみたいな和彫ではなく洋風な感じなのですが、範囲がワンポイントとかではなく結構広いので…
    もちろん普段は隠してますがやっぱり何かの拍子に見えてしまうことがあると思うので…

• 2月14日
o

そんなに見た目がヤバめなタトゥーなんでしょうか?
今かわいいタトゥーをおしゃれで入れていたりする人もたくさんいますし、さすがにヤクザみたいな雰囲気出してるかんじじゃなければ大丈夫だと思います…

• えるたん

えるたん

夫もオシャレな感じの模様なのですが、範囲も広いですし、タトゥーに偏見ある人からしたら模様も何もないと思い心配になりました😔

• 2月14日
それなりママリ

保育園に通ってますが足首や手首などワンポイントで見えてる人けっこういますよ。

ゴリゴリであきらかに見せてます!じゃなきゃ大丈夫かと思います。

💸空から降ってきて💸

そんなこと言ったらブラジル系の子とかやめなきゃいけなくなるのでタトゥーだけでやめさせられることは無いですよ😊
もしあったらど偏見の塊のところですね🥺