※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
子育て・グッズ

椅子を買ったが息子が慣れず、重い息子を持ち上げるのが辛いためバンボを使っている。妹から借りているが、妹の子供もバンボを使いたがっている。床に置ける椅子を検討中。同じ月齢で使っている方いますか?

写真のような椅子を買いましたが、いつもバンボで食べてたので、なかなか息子も慣れないみたいです。
私もこういう椅子だと重量級の息子を持ち上げるのが毎回辛くてついついバンボで毎回食べさせてます。
バンボは妹から借りてますがそろそろ妹の子供も四ヶ月なのでバンボを使いたいそうなんです。
それで床に置けるタイプの椅子を買おうかと思うのですが、同じような月齢で使ってる方いますか??買おうかと悩んでる椅子は下に貼り付けます。

コメント

ぷにまな

①このタイプです(*`・ω・)ゞ

ぷにまな

②このタイプか?(*`・ω・)ゞ

ぷにまな

③このタイプか?(*`・ω・)ゞで今のところ迷ってます。そもそもこれからの月齢からなら一番上のタイプの椅子のがいいよとかそういう意見もありましたらよろしくお願いします。

ちゃちゃまるこ

テーブルチェアもってますが、
うちもつかってません!笑
①の椅子は床置きできなくないですか?😣

この中だと2が使いやすそうです✨
うちは「木こりの椅子」ってやつつかってるんですが、
一歳過ぎてくると、自分で椅子引いて座って直して…とか自然とするようになりました!
なので、子供がじぶんで座りやすい形が良いかな~と!

テーブルチェアをお持ちなのようなので、テーブル椅子に付けれる!という利点はなくてもよいとおもうので😄

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃ほんとですね(^_^;)①は椅子につけるやつでした(^_^;)
    ②は良さそうですよね😃
    木こりの椅子検索してみます!一歳過ぎるとそんなこともできるんですねー✨

• 1月12日