※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅館で子どもの宿泊代が無料の場合、ご飯は大人の分を分け与えたり食具…

旅館で子どもの宿泊代が無料の場合、ご飯は大人の分を分け与えたり食具を貸してほしいと頼んだりできますか?

画像の表記の宿に泊まる場合、
2歳半の子を連れて、食具を借りたり大人の料理を取り分けたい場合(朝食バイキングも)は、「乳幼児食事あり」で申し込みますか?
かなり少食&偏食で子供用のご飯を用意されても食べないのでもったいないと思うのが本音ですが😭

コメント

ます

この場合私の解釈だと
朝食バイキングなので
添い寝で大人のとりわけでも食べるなら食事あり寝具なし
ただ、それだと受け入れ不可なので
。大人のも食べさせず完全に持ち込みで食事なし寝具なし
。乳幼児食事あり寝具あり
のどちらかにするかと思います。

Min.再登録

お写真を見るとかなり細かく分けられていますし、他のページで乳幼児に関して補足がされていないのでしたら乳幼児(食事、寝具あり)で申し込みます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
特に朝食がバイキングなのでしたら大人の分から取り分けというよりは食事利用という扱いになると思いますし...

ただまだ3歳に満たないお子さんですのでホテルに直接問い合せた方が確実ですし、トラブルなく利用出来ると思いますよ♡⃛ೄ

寝具を借りるというか使うなら寝具ありにして30%払わないとダメですね。

バイキングは子供料金が何歳からかかるかどこかに書いてないですか?2歳なら無料のところが多いので、うちはいつも食事なしにしてました。

ママリ

2歳は食事なし、寝具なし無料と書いてあるのでそちらを選びます!

はじめてのママリ🔰

朝食バイキングの大人の料理をとりわけるのなら、乳幼児食事ありにします。もったいないですが、少しでも子どもが食べたいのであれば仕方ないかなと。
隠れて少し与えるようなやましい気持ちになるのは、せっかくの旅行でしたくないです。

バイキングじゃなければ、ありだと思いますし、食具は旅館にお願いします。

はじめてのママリ🔰

みなさん、ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
まとめてのお返事になり申し訳ありません。
一応宿に問い合わせてみて、取り分けが🆖なら、食事寝具ありにしようと思います。
みなさま参考になりました。ありがとうございます😊