※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
お仕事

バレンタインデーを忘れてしまった女性がいます。夫とはプレゼント交換しないタイプで、職場ではお金を支援していました。新しい職場でチョコを配る習慣に驚き、部署で1人だったので気にしないことにしました。

バレンタインデーのこと完全に忘れていた方いますか…😅

夫は甘いもの好きではないし、付き合っている時からお互いにプレゼント贈り合うこともあまりしないタイプだったので、バレンタインデーとは無縁でした😅

職場でも若い子たちが有志で男性職員に大箱を渡していたのでお金だけ支援してました😅

そんな感じで、毎年バレンタインデーのことは思い出すことすらなく、ここ数年はテレワークしていたので、世間の賑わいからも遠ざかっていました。

昨年転職して新しい職場に来てもうすぐ1年になりますが、まさかバレンタインにチョコを配る職場だとは思わず、何も用意しないで普通に出社してしまいました😂
他の部署の何名かの方が渡していて、えー💦とあせりましたが、わたしの部署の女性職員はわたし1人なので、まいっか😂💦と思うことにしました😅💦

ギリチョコとかいう文化早くなくなってほしいです😂💦

コメント

ママリ

そういうのめんどくさいですよね🥹

  • nn62yy

    nn62yy

    バレンタインデーめんどくさいしかないです🥲
    1ヶ月後にくるホワイトデーのときにも、あ、あの人くれなかったもんね、みたいなのを思い出されるのでイヤですね〜😂

    • 2月15日
  • ママリ

    ママリ

    無視しときましょ♪

    • 2月15日
  • nn62yy

    nn62yy

    ムシですね😂
    もうバレンタインデー終わっちゃったし気にしてもしゃあないですもんね!
    ありがとうございました✨

    • 2月15日