※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週でつわりが始まり、吐いてしまいました。悪化するか、楽になるか心配です。

妊娠6週です。5週終わりくらいからじわじわとつわりが始まり、毎日気持ち悪さはあったのですが今日は酷くついに吐いてしまいました💦
一度こうなるともう悪くなっていくかこれくらいのままなのですかね?
明日は今日より楽って事もありますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は現在妊娠中の2人目の子が吐きつわりだったのですが、一度吐いたその日から毎日吐いていました😭もちろん少し楽かもって思える時間もありましたが基本悪化していくばかりでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日だったんですね🥲悪化していくのが恐怖です💦
    ちなみに何週から何週くらいまで吐いていましたか?

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐怖ですよね🥺
    5週から安定期に入る16週ごろまで私は吐いてました😭
    なので約4ヶ月間になります💦

• 2月15日
もちこ

個人差があるので何とも言えませんね😞
波があって良くなったり、悪くなったりする人もいれば
ピークにに向けてもっと辛くなる人もいます😂

私は4w途中くらいから始まって今の所悪くなる一方です!入院なんかもしました😇

割と波があるって人の方が多い気はします…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4週からは早いですね🥲入院も、、、本当にお疲れ様です💦波があって明日はまだマシになってることを祈ります!もちこさんも大変だと思いますがお身体お大事にしてください🙇‍♀️

• 2月14日
milo

私は日によって違いました🌀

ピークは11週くらいでしたが、体調悪い日もあれば、割と楽な日もあったりと、、波があった気がします😢
個人差はあるので、一概には言えませんが、私の場合はそんな感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11週、、、まだまだ先です🥲
    波があって明日は全然大丈夫!とかになってほしいです切実に🥲💦(笑)
    産むまで吐いてる人もいるくらいですもんね、、、本当にこの先どうなるか恐怖です😭

• 2月14日