※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

兵庫県の南部で赤ちゃんの副耳を局所麻酔でやってくれる所をご存知の方…

兵庫県の南部で赤ちゃんの副耳を局所麻酔でやってくれる所をご存知の方いますでしょうか?

神戸市、加古川市、明石市、姫路市、芦屋市、尼崎市、

コメント

はじめてのママリ🐱

産婦人科で紹介状書いてもらい、神戸市にある県立こども病院でしました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️

ホームページを見た所、副耳手術を全身麻酔でやっていると書いてありましたが、局所麻酔で、日帰りでしたか?

何ヶ月の時に行いましたでしょうか?

• 2月14日
  • はじめてのママリ🐱

はじめてのママリ🐱

申し訳ございません🙇‍♀️
    日帰りで、ホームページに書いてある通り全身麻酔だった気がします😰

手術は、1歳1ヶ月です。

初診は、0歳1ヶ月で行き
    2回くらい診察はしました。

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

いえいえ、情報をありがとうございます😊

• 2月15日
miu

友達は加古川市民中央病院で保育園入れる前に取ってました!1歳後半?
全身麻酔だと思います。

局所麻酔って小学高学年くらいじゃないとしてもらえないんじゃないでしょうか?!

ゥチの息子が整形外科で、背中のホクロ取って病理検査するかしないかの話になったとき、低学年、未就学児は全身麻酔と説明されました。

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます🍀

ママリで3ヶ月までなら局所麻酔で取ってもらえたと書いてる方が何人かお見かけしたので兵庫でも局所麻酔でやってる所があればと思い質問致しました🙇‍♀️

• 2月15日