※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saa.
妊娠・出産

妊娠5週3日で初診。先生は問題ないと言うも、前回の経験から不安。同じ経験をした方の意見を聞きたい。

24歳 妊娠5週3日本日初診でした。
まだ3mmぐらいで小さいけど、また来週来てください。まだ見えない人もいるので😊と問題ないような感じで先生は仰ってたのですが、前回が異所性妊娠だったので1週間が怖すぎます、、
エコーもなんかはっきりしないようでものすごく不安です。
同じような経験をした方などいらっしゃいますか?とにかく今は赤ちゃんを信じ大丈夫だと思いたく…皆さんのご意見を伺いたく投稿させて頂きました。

コメント

ぽんちゃん

息子もエコーしたばかりはこんなに小さかったけど来月1歳になります😊
めっちゃ元気いっぱいですよ☺

• Saa.

Saa.

ちっちゃくても成長してくれるのですね🥲コメントして貰えてとても励みになりました🙇🏻‍♀️私も諦めず信じます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

わたしも5w2dのときに初診でいったら、おなじような大きさ(3mmくらい)でした!子宮外妊娠かも…とも言われました。
結局排卵が遅れていて、その後ちゃんと大きくなってくれました🌱
予定日確定するまでは大きさに気持ち左右されますよね…😢

• Saa.

Saa.

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    1週間後の診察で大きくなってくれてることを祈るばかりです…今回もダメだったら…とかなり不安です。。。
    皆さん優しいコメントでとても励まされています。お腹の子を信じて待ってみます🍀

• 2月14日
しままる

私も昨日胎嚢確認しましたが、同じような感じで、先生にはだいぶちっちゃいけど多分これだと思う。大丈夫だと思うけど子宮外妊娠の可能性も0ではない。1週間後また来てと言われ、同じく長い1週間になりそうです😂

• Saa.

Saa.

1日に何回もエコー見ては、本当にこれなのか?と不安になっています🥹一緒に1週間乗り越えましょう🍀✨

• 2月18日