※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
家事・料理

冷凍してた鶏もも肉で昨日唐揚げしようと思って冷凍庫から出しファンヒ…

冷凍してた鶏もも肉で昨日唐揚げしようと思って
冷凍庫から出しファンヒーターの前に置いて
皿洗いなどして30分ぐらい経った頃旦那が帰ってきて
キッチン周りの掃除をし始めました(旦那が)
その時点で今日唐揚げは無理だなと
思ったので明日使おうと思い
鶏もも肉少し解凍されてたので
冷蔵庫に入れました
さっき冷蔵庫から出して匂い嗅ぎましたが
変な匂いなどしなかったのですが
使えますよね?

変な所だけ心配性で😅

コメント

うに

たぶん大丈夫だとおもいますが、ファンヒーターの前だし雑菌が増えてるだろうからうちは子どもには食べささないです🥺
一回そんな感じで食あたりになっちゃったんで😭