※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

110cmのアウターは来年も着れるでしょうか?セールで買うなら110で大丈夫ですか?120は来年も大きすぎますか?

107cm17kg年少です

今アウターが110なんですが、来年も着れると思いますか??😥

今シーズンに100のアウター着せて登園したら先生にこれは下の子の?きついね!と言われました😂

この時期だとアウターもセールですよね?💦
110で来年もいけると思いますか?
今年買うとしたら120で来年も悩まないといけなくなりますか??😞

コメント

はじめてのママリ🔰

120出今年と来年着たら良いかなと思いますが!!
伸びても1年で10センチくらいですよね。

まぁ

うちの子は102㌢、17㌔ですが、アウターは110でぱつぱつに見えます

なので、すでに大きめ買いました
来年買いたくないので130買っちゃいました(笑)

deleted user

111cm 19kgで120着てます!
来年用に130買いましたが
今でも多少大きいくらいです!

はじめてのママリ🔰

同じ体型で120で少し大きめくらいなので
次の冬用でしたら130買っちゃうかもしれないです🙏

deleted user

105センチですが今110来てます。これからは120しか買わないです😃

まーみー

106cm,16キロです。
120着せてますよ〜!1年で10センチはもう伸びないですし、来年も着れると思います😊