※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本日中にお召し上がりください商品、要冷蔵10度以下、生クリーム、室温2…

本日中にお召し上がりください商品、要冷蔵10度以下、生クリーム、室温20度、購入から12-24時間経過のバターケーキ。

一口食べると、酸味、舌の痺れが少し感じました。酸味は元々かもしれませんが、生クリームは痛んでいます。

それを食べろっておかしいですよね⁈(子供にもあげようとしていました)
一口食べて捨てましたが、凄く不機嫌です。
旦那が逆バレンタインだと言って昨日買ってきた?物です😅お店が閉まる19時に買ったとして、そこからケーキを持ち飲み会、深夜帰宅、13時までエアコンガンガンのリビングに置いてありました😮‍💨
高そうな物なので、旦那と半分にして私は一口で廃棄。
旦那は全部食べました😂笑
お互い風邪引いてるのに😇
あたるのは何時後からでしょうか?🤭

コメント

ママリ

それは痛んでそうですね💦
あたるとしたら30分以内って聞いたことあります…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

溶けて生クリームが油っぽかったです🤣
    30分以降ですね!観察してみます。ありがとうございます

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

多分生クリームだと黄色ブドウ球菌なので、平均2〜3時間てとこでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    3時間後どうなるか楽しみです🫣

• 2月14日