※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週で前駆陣痛があるが本陣痛につながらず、恥骨痛も酷い。陣痛促進の方法を知りたい。

ついに37週...!!!
早く産みたい...前駆陣痛はちょこちょこあるけど感覚揃わないし本陣痛に繋がる未来が見えない😭
恥骨痛も酷いし早く会いたいし...なにか陣クス効果あったやつありませんか〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫になる前から活発に動いて、切迫になり36wから再び片っ端からジンクスや、安産のスクワットや階段等やりましたが39週です🥺笑 切迫だったので早く会えると思ってましたが、、こればっかりは赤ちゃんのタイミングですね😔促進剤しても陣痛に繋がらずまだお腹にいて自然陣痛待ちです。ただ動いてただけに37w2cm現在3~4cm子宮口ひらいてます!

• ママリ

ママリ

赤ちゃん次第ですよね〜😂
    促進剤しても陣痛にならなかったんですね...お疲れ様です💦
    お互い早く会えるのが楽しみですね☺️

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本日出産しました😮‍💨自然陣痛があったので促進剤の効果かりてなんとか😂ご出産頑張ってください︎💕︎

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

おめでとうございます🎉
    私も早く産みたいですー😂

• 2月16日