※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが早く終わる方の体験を教えてください。10週目で吐かずに過ごしているので、希望が持てるか不安です。

つわりいつごろからマシかな?って日が多くなりましたか?
産むまであったって人以外でお願いします
6.7.8.9週とめっちゃ吐いてたけど
なるべく早く終わった人コメントしてほしいです!
10週目ですが、昨日気持ち悪くなったものの一回も吐きはしませんでした!このまま終わって行ってほしいので希望が見えるコメントお願いします🥺

コメント

mamarin

前回も今回も5週から猛烈な吐き気で休職しましたが、12週前後で気持ち悪いものの吐かなくなり、安定期入る頃には仕事復帰できてましたよ〜☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    希望が見えました✨
    昨日も気持ち悪かったけど吐かなかったです!
    このまま行ってほしいです🥺

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

9週から楽になってきて、料理もできるし、ご飯も食べられます✨
6〜8週がピークでほとんど食べれず結構体重減ってしまって、体力の低下はまだ引きずってますが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!🥰
    たしかに体力はほんと無くなったなぁって実感してます🥺

• 2月15日
ママリ

10週頃から吐かなくなりました!
においつわりは15週の今も少し引きずってますが、12週あたりから「あれ?かなり体調良くなったな!」と感じてました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!😌💗
    早く安定期入って気持ち悪いのもなくなるといいです🥺

• 2月15日
はじめてのママリ🔰 

7.8.9.10週が超絶ピークで泣きながら吐きまくってましたが、11週入ったら日から楽に!✨

気持ち悪いのは続いてたけど1回だけしか吐かなかったなぁ〜って日があったと思ったら
次の日(今日)は、朝から霧が晴れたように胃がスッキリしていて、久しぶりに部屋の掃除でもしよっかな!って活気が出てきました😭❣️

調子乗って食べて、ぶり返しても嫌なので、食べ物選びはまだ気をつけようと思っています☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    いきなり楽になったのですね🫢
    たしかにまだ食べれるもの食べたいものとかはありますよね、これ食べたら気持ち悪くなるだろうなーってのもあります🥺早く色々食べたい。。。!

• 2月15日
ゆいゆい

12週前後でマシになってきました❣️
空腹になり過ぎたり、食べ過ぎたりしてしまうと、相変わらず気持ち悪くなるので、食べる物と量と時間は気をつけてます❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💕
    空腹になるとわたしも気持ち悪いです、でも昨日も吐かなくなりました🥺
    早くスッキリしたいです!

• 2月15日
mitsuna

12週あたりから調子のいい時間が多くなりました!
まだきっかけがあったり、歯磨きでオエってなることもありますが・・・
1日中気持ち悪かった時のことを考えると良くなりました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!💗
    このまますっきりしていくといいです🥺

• 2月15日
くんくん🐶

わたしは娘の時10週あたりからつわりが落ち着きましたよ!
ある日すごく目覚めがいい日があって、あれ?身体がなんか楽だな??みたいな感じで😊
時間帯によって多少ムカムカすることもありましたが、その辺からだんだん調子のいい日の割合が増えていって元気を取り戻していった感じでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    たまに吐くもののピークに比べてはましになりました☺️
    でもまだ完全スッキリしたわけではないので早くスッキリしてほしいです🥺

• 2月20日
みの🔰

今11週に入ったところですが、9週末から10週頭が一番しんどくて、11週入る頃に少し楽になってきたかな?という日が増えてきました!
お互いこのまま調子良くなっていってくれると良いですね☺️🌸✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じく11周目に入りました!
    ピークだった頃に比べては楽になりました!早くスッキリするといいですね🥺💗

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

現在3人目妊娠中です。7週ごろからジワジワ始まり12週ごろには体調の良い日が多くなってきたかな?って感じでした!ジワジワ始まりジワジワ終わりました😂お腹も目立つようになってきたのでこれからは苦しさとの闘いです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    もうすぐ12週に入るのでそのまま体調良くなってくれるといいです🥺お互い妊婦生活頑張りましょう💕

• 2月24日