※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
子育て・グッズ

1週間前にウイルス性胃腸炎と診断され、下痢が続いているため心配。離乳食を中止し、母乳と整腸剤を飲ませているが、症状が長引いている。胃腸炎はこんなに長く続くものなのか心配。

ウイルス性胃腸炎と小児科で診断され1週間、、
嘔吐はありませんが、下痢が1日3〜4回続いてます😫
黄色く酸っぱい便だったり、緑の水様便だったりが
長引いており心配です。

離乳食も中止し、母乳と薬(整腸剤)飲む際に
お粥や野菜スープなどを少量与えています🤲

胃腸炎ってこんなに長引くものなんですかね😭

コメント

さらい

二週間ぐらいつづきましたよ

小さい頃のは。

  • かすてら

    かすてら

    そんなに続くんですか😭😭
    後1週間かぁ、、長いですね!

    • 2月14日
  • さらい

    さらい

    小さいこは長引きますからね。

    • 2月14日
  • さらい

    さらい

    おしりのあれにきをつけてください

    • 2月14日
  • かすてら

    かすてら

    お尻真っ赤で、所々小さく切り傷?みたいになってます😭
    ワセリン塗ってますが痛々しい😭

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

小さい時は続きますよ💦

  • かすてら

    かすてら

    小さい時は続きやすいのですね、、
    知らないことばかりです😭

    • 2月14日
〆はらーめん

先日、1歳の息子が胃腸炎にかかりました。
嘔吐は1日で治り、下痢は2週間続きました。
昨日良いうんちが出てホッとしました😊
早く良くなるといいですね‼️

  • かすてら

    かすてら

    2週間、、長いですね😫
    離乳食も中期になり、便も固形っぽくなっていたのに、水様便になるとは😂
    ありがとうございます🌿

    • 2月14日