※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
産婦人科・小児科

杉江産婦人科での出産経験者いますか?持ち物や飲み物、荷物の受け渡し、ドライヤーについて教えてください。

奈良県生駒市の杉江産婦人科で出産された方いますか?
持ち物について教えてくください🙇🏻‍♀️

授乳クッションや円座クッションは借りれましたか?
それとも持参しましたか?

飲み物沢山飲みそうなのですがウォーターサーバーとかはないですよね?💦
保温ポットがあるとママリでみたので暖かい飲み物はスティックやインスタントのものを持って行こうかと思いますがお茶などは2リットルペットボトルとかで持参するしかないでしょうか。

入院中なにか必要なものがあったとき現在面会は出来ないとは思うのですが受付の方を介してなど荷物の受け渡しは可能でしたか?

あとドライヤーは持参しましたか?
備え付けであるんでしょうか?
色々聞いてしまってすみません🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

今更ですが…2年前杉江産婦人科で出産しました!

飲み物はお茶のスティックは置いてあったと思います!
でも私は500mlのペットボトルを大量に買ってきてもらって飲んでました!(冷蔵庫は廊下に共用の物があります)
ウォーターサーバーは2年前はなかったです💦

差し入れは受付の方を介して可能だったような気がしますが少し記憶が曖昧です😭

授乳クッションは新生児室横の部屋で皆で授乳する時に1人1つ貸して貰えます!
円座は堅いタイプのやつが部屋に置いてあったので、私はそれで十分でした✌️

ドライヤーは貸してもらえるので持っていきませんでしたよ!
と言っても入院中2回くらいしか入れなかったです💦