※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫をして期間は半年体の関係は4回程だときいてます。ゲームで知…

旦那が不倫をして期間は半年体の関係は4回程だときいてます。ゲームで知り合った相手で遠距離での不倫です。

今まで何回も私にはばれていて相手にはももう関わらないで欲しいと電話で約束してもらい次は連絡取っただけでも慰謝料請求させて貰うと伝えていたのですがまた連絡を取られていました。
約束をしてもらった時に不倫をみとめ、今後関わらないと言うことを話して録音しています。
また体の関係があったLINEの証拠は掴んでおり謝罪と一緒に会った時の証拠をなぜか不倫相手が自分から送ってきました。

旦那とも次関わったら離婚と約束していたので離婚しようとかんがえています。
離婚する際にした方がいいことはありますか?
慰謝料と養育費の請求はする予定ですが弁護士をいれて話し合いした方がいいのでしょうか?
またいくら位が妥当でしょうか。
子供は2人で1歳と4歳です。
また旦那は何回も私にバレて話し合いをして次はないと言って約束しまた連絡をとっています。

不倫相手にも慰謝料を請求したいのですが
携帯番号はわかっていて私も連絡を取ったのですが
相手は他県の方で会える距離ではなく
私のことが信用できないので住所と本名の漢字など
教えたくないと言っています。
この場合慰謝料請求は難しいでしょうか?

また旦那と不倫相手から両方慰謝料をとる場合いくら位ずつ取れるでしょうか?
質問ばかりで申し訳ないです。
まわりに相談できる人がいなくこちらで相談させてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

不倫だと100万〜が相場って言われてます🤔

相手側が教えたくない、とかであれば弁護士雇って
公的な手段に移らないと無理だと思います😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    不倫相手の方には弁護士を雇ってするつもりなのですがなんか払うと言ったり私の身分がわからないから払えないとか1回会えませんかとか話が矛盾しているのであまり期待ができなさそうで、、、、
    弁護士費用だけがかかるんじゃないかと心配しています。

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなると弁護士選びが最重要ですね…

• 2月14日
ゆーりんち

旦那さんの事はまだ好きですか?
私も詳しくないですが、文章だけ見ると不倫相手が別れて欲しくて証拠を送ってきた様に思えます。

まだ好きなら旦那さんに慰謝料をもらって、不倫相手には公正証書を送れる様に住所とか調べるかなと思いました。
どちらにせよ探偵か弁護士さんは必要だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    証拠を送ってきたのは前回別れてもう関わらないと約束した時で今回連絡をとっていたのも自分で認めています。

旦那のことは好きはゼロではないですがもう信用ゼロなのでやり直す気はありません。
    やはり弁護士など入れないと無理ですよね、、、
    弁護士費用のほうが高くならないといいんですけど、、、

• 2月14日