※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょろ
雑談・つぶやき

①妊娠期間は2ヶ月位③赤ちゃんは産後一時間位で首がすわる④産んだらすぐ…

①妊娠期間は2ヶ月位

②赤ちゃんは陣痛もそこまで痛くなく快便の時のうんこみたいにツルンと産まれる(汚い表現ですみません)

③赤ちゃんは産後一時間位で首がすわる

④産んだらすぐに差し乳になって赤ちゃんはお腹がすいたら自らおっぱいに吸い付いてくる。その時母親は寝ててもOK!
ミルクの場合はほ乳瓶に作っておけば勝手に飲んでくれる。だから夜もわざわざ起きて授乳しなくても大丈夫!父親も母乳が出るようになるのも望ましい。難点は乳首の部分に穴が開いた服を着ることかなー?

⑤赤ちゃんや親の状態によって支援が必要な人にも暮らしやすい制度が整っている

こんな感じならあと2人子供欲しいなぁ

コメント

!!!

それ最高ですねー!笑
実際にはあり得なくても、いいなぁって妄想しちゃいました(^ω^)笑

  • きょろ

    きょろ

    私的に一番望むのは①ですね( ´艸`)
    約10ヵ月の妊婦生活は長すぎます(´`)
    もうすぐ出産ですね(^^*)
    お身体大切にして下さい(^^)
    ツルンと産めますように☆

    • 1月12日