※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

離婚調停中に相手が来ない時って、もうそれは離婚調停不成立しかないん…

離婚調停中に相手が来ない時って、
もうそれは離婚調停不成立しかないんですかね?😮‍💨

コメント

はじめてのママリ

どちらから申し込みをしたんですか?成立しないと思います。離婚理由にもよるかもですが、、

• ママ

ママ

相手側から申請があり、
    私の方から再度婚姻費用と離婚の調停を申し立てています。

離婚理由はあちらが私の妊娠中に失踪し、遊びたいという理由です。

不成立になるのは分かっているのですが、それしか道がないのかな…と。相手側の連絡先も知らないので、離婚したいのですがどうしたらいいものなのか。

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

調停は申し込みをした人が途中で辞めたりできるので 申し込みしていない側は途中からやめる事ができないみたいです。弁護士さんにお願いして期日付きでいつまで書面にて返信下さいと手紙が良いのでは??調停はたしか 分からないけど義務が無かったようなきもします 分からないから調べてみてはどうですか?

• 2月14日