※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
お出かけ

今月久しぶりにUSJ へ行きます。子連れにオススメの遊び方を何でもいい…

今月久しぶりにUSJ へ行きます。
子連れにオススメの遊び方を何でもいいので教えてください。
長女は身長が92cm以上あるので乗れる物もありそうです。
誕生日が近いのでお誕生日シールももらいます。
アーリーパークインで少し早めに入れますがまずワンダーランド?内の物だと何の乗り物に並べばいいのでしょうか?

オススメのアトラクションやここの食べ物は美味しいなど何でも教えてください(o^^o)

コメント

ysm mom

フライングスヌーピーが混むと思います!
新しく…と言っても数年前ですが、セサミの乗り物達はご存知ですか?
エルモのスケートボードのやつが私はすごく楽しくて大好きでした!
子供には少し怖いかな?
楽しんでくださいね!😊

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    フライングスヌーピーたぶん分かります!
    土曜日に行くので混んでそうですね。
    エルモのは分からないのでチェックしてみますね!
    ありがとうございました♡

    • 1月12日
  • ysm mom

    ysm mom

    あと、スヌーピーのハンバーガー屋さんに私はよく子供と行きました!

    • 1月12日
  • ysm mom

    ysm mom

    エルモのはこれです✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎気球のは普通です!笑 大したことなかったかな…座らなきゃいけないので、子供には外が見えないのです😫

    • 1月12日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    写真までご親切にありがとうございます!
    フライングスヌーピー違うのと勘違いしてました!笑
    よやくのりっていうのも経験ないのですがそれも駆使して全部乗れたら乗りたいです!

    • 1月12日