※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れて10日、全身がパンパンでお腹がポッコリ。検査薬で二人目妊娠が判明。先月の生理は少なめだったが、その前に妊娠していた可能性は?

今月の生理が遅れて10日くらいです。
全身がパンパンで、お腹がややポッコリでてるような、、、

あまり生活は変わってないので、こんなに太るのもおかしいなぁと思って。
検査薬したら、二人目妊娠。

にしても、
こんなに太もも、お尻、胸も、全身がパンパンに張りますか?!

お腹もなんかポコっと。。


それか、先月はほぼ予定日通りに生理きましたが、かなり少ない出血だったので、その前に妊娠してたか???

そんな事もあり得ますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性はゼロではないと思います😅でも3ヶ月でもお腹はそんなに出ない気も…
浮腫が出やすくなってるんでしょうか?

かーちゃん

少ない出血‥🤔
着床出血だったかも
しれないですね

はじめてのママリ🔰

可能性はあると思いますし2人目だとお腹出るの早い方もいますよね。
後、全身むくんでるんじゃないかなって思いました。
妊娠の時の症状も人それぞれですもんね。