※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ
お出かけ

プリティストア東京に行きたいのですが、混雑のため整理券を配ることが…

プリティストア東京に行きたいのですが、混雑のため整理券を配ることがあるとお聞きしました。

平日の朝イチで行こうかと思っているのですが、整理券は何時から配るのかわかりますか?
平日なら整理券なしでも入れそうですかね?

詳しい方、教えてください‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬

コメント

ママリ

最近新しいシリーズになったので今は混んでいるのかもしれませんが、先月の日曜日のお昼頃は整理券なしで入れましたよ!
そもそもグッズの発売日だったりすると整理券ではなく事前の入店予約の場合もあります。
はじめから整理券ではなく混雑してきたら途中から配る場合もあるみたいです。
プリティストアの公式Twitterでその日配るかなど発信されてますよ✨

• ネコ

ネコ

お返事ありがとうございます。
    オープン直後とかの混雑具合はどうなのかわかりますか?

また、ストアの規模が小さいと聞いたのですが、もっと規模が大きいお店はご存知ですか?

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

直後は行ったことなくてごめんなさい🙏
    東京店にしか行ったことなくて比較できませんが、ストアはかなり狭いなって思いました💦プリティストアだけ目当てに行くと拍子抜けするかもしれません😅

• 2月13日
  • ネコ

ネコ

こちらこそ質問責めでごめんなさい💦
    娘がプリティストアに行きたいって言うので拍子抜け覚悟で行ってみます。
    ありがとうございました。·͜·。

• 2月13日
コロン

昨年の平日の夕方あたりに行きました!人は、二組くらいいましたよ!
池袋でプリキュア展開催されていてそこ先週行きましたがすっごく楽しかったですよ!
プリキュアプリティストアは、大阪と福岡にもありますよ!確か、大阪の方がちょっと広いとかって聞いた覚えありますよ(*^^*)

• ネコ

ネコ

お返事ありがとうございます。
    プリキュア展のチケットは結構なお値段するし、前作からしかわからないので行ってもそこまで楽しめなさそうで考えていません。
    移動できる場所も都内で探しているんです💦

色々教えてくださったのにごめんなさい〜( ´. ̫ .` )

• 2月13日