※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児の爪切りって寝ている時皆さんやってますか?本日3回目の挑戦でしたが、失敗に終わりました💦

1歳児の爪切りって寝ている時皆さんやってますか?本日3回目の挑戦でしたが、失敗に終わりました💦

コメント

s

授乳しながらやってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も授乳中にやってたのですが、卒乳してしまいました😵
    やっぱ一番は授乳中ですよね!

• 2月13日
めめ

うちは普通に切らせてくれます!
赤ちゃんの時から、姉を最初にやって、流れで〜とやっていたら慣れてくれました😊ちなみに、ハサミタイプ使用しています✂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうご家庭がある事知って1人目の時やってみようとしたけど暴れてダメでした😂
    赤ちゃん時からというのが肝ですね😵

• 2月13日
日月

寝てるときに1週間かけて切ってます😄
一気にはできないです。

ヤスリも挑戦しましたが、よけいにダメでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間‼︎そのくらいかけてやる気になってれば気持ちにもゆとりが持てますね✨

• 2月13日
  • 日月

日月

赤ちゃんのときは切らせてくれてたんですけど、1歳過ぎてからはダメですー😂
    とにかく、人を傷つけなければ良しと思って、きつい爪だけは必ず切るようにしています😄

• 2月13日
ゆゆママ

長女のときからずーっと起きてる時に切ってます!

ママリ

歌いながらとかYouTube見せながらとかでなんとか1回で全部切ります!

はじめてのママリ🔰

ソファーとかに座ってる時に目の前で切ります!
ハサミタイプです。