※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日2日前で症状は軽い。妊娠している可能性も考えつつ、皆さんの経験談を聞きたいです。

同じ経験された方いたら教えて欲しいです!
生理予定日2日前です。今日は特に症状がなく元気な方です。強いて言えば生理前の腰痛は多少あるかな?ぐらいで、おりものが出ている感覚(ベタベタはしてないです)だけあります!

今までの症状は
・起床期の喉の痛み、違和感が3日連続続く
・痰が詰まっている感覚
・腰痛
・気のせい?ぐらいの鼻水
・1日だけ太ももとふくらはぎが痛む
こんな感じでした🫢

妊娠しているといいなーと思いつつ
今日の今の段階では症状がほぼないので
リセットかなあー、、生理くるかなあ、、
とソワソワしています😭💦

同じ状況でも妊娠していた!など
皆さんの経験談いくつか聞かせてくださいー😢🤍

コメント

Milk

私、生理前痛や気持ちの浮き沈みが激しく、どうせ今回も駄目か…と諦め1週間たっても生理が来ず、妊娠していました😅
妊娠しているような症状は全く無く、「どうせリセットされるなら早く生理こい!!」と思ってました😅
良い結果となりますように…✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに今の私ですー!!🤣
    明日が生理予定日ですが、どうせ生理くるんやろなーて思ってます。。ちなみに妊娠がわかってからはつわりとかの症状はありましたか??

    • 2月14日
  • Milk

    Milk

    幸い、酷いつわりはなかったです。なんとなーく、気持ち悪いかな?と思う日があったり、いつも食べれる量がちょっとキツくなったり…くらいで💦
    割とピンピンしてました😅

    • 2月14日