※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

東武東上線 上福岡駅〜川越駅あたりにお住まいで未就学児がいらっしゃる…

東武東上線 上福岡駅〜川越駅あたりにお住まいで未就学児がいらっしゃる方、平日お子さんとどこで遊ばれてますか?
児童館や支援センター、それ以外の室内遊び場や、ローカルな公園など何でも良いので教えてください!
今は1歳半の子どもがいて近所の公園に行ったり、イオンの有料遊び場に行ったりしているのですが、レパートリーが少なすぎて。。
移動手段は車でも自転車でも大丈夫です!!

コメント

はじめてのママリ

上福です!
西中央公園かフクトピアの前のコミュニティ公園とか同じようにイオンのくまの学校の遊び場とかフードコートの近くの遊び場いったりしてます💦
あとはふじみ野のイオンの近くのヤオコーに車か自転車を置いて歩いて清見第一公園にいってます!あとは西友の上の室内遊び場ですかね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分どれも行ってますよね…😭

• 2月13日
  • ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!
    そのあたりよく出没するのですが、コミュニティ公園だけ今までスルーしてました🤣💦
    1歳半でもあそべますかね?
    今度イオン行ったとき寄ってみようと思います🥰
    ちなみに東児童センター行かれたことありますか?
    もしあれば雰囲気など教えていただけたらうれしいです🥺!

• 2月13日
まる◎

高階児童館綺麗ですよ🍃小規模ですが一歳半ならちょうどいいかなあ?

まみむめも

西児童センターもいきます。
おもちゃとか色々貸してくれるので!(パーツがなかったりもしますが💦)