※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
家族・旦那

姉と甥っ子が実家に同居。勉強机をアパートに運びたいが旦那が無理と言う。息子も机を欲しがるが処分は嫌。悩んでいます。

春から姉と甥っ子二人が帰って来て実家にいる父と同居する事になりました。姉の旦那さんは単身で今までの所に残ります。実家は2世帯なので置き場所はあるのですが
姉と私の勉強机があって甥っ子二人のもあるので私ら姉妹のをどうしょう…って感じなのですが私的には自分が住んでるアパートに持って来たいのですが勉強机と椅子だけ運んでくれる業者ってありますかね👀??自家用車はフリードなのですが旦那は即答で『いや、無理』って言うので何なの、この人…って思って😵💦ちょっと一緒に策を考えるでもなく😓私は息子も今年の春から小学生なので机持って来たいと言ってるのに😡😡処分はしたくないから実家に置いておこうか…😖💧
はぁ、でも旦那にはガッカリでした😓😓

コメント

ままり

探せばあると思います😌引越しの時食器棚だけ運べ無くて頼んだことがあるので

• ゲンガー

ゲンガー

素早い返信ありがとうございます🥺🙏
    本当ですかー😆🌟🌟ちょっと探してみます!ちょっと高くついても仕方ない😅旦那の態度もあって尚更、持って来たくなりました笑
    頑張ります笑😁

• 2月13日
ゆめ

レンタカーとかで軽トラとか借りて運べばいいかな?とか思いました☺️
机くらいなら実父と2人でもいけそうです笑