※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

浮気などしていない潔白の方旦那さんに携帯を見せられますか?私は見せら…

浮気などしていない潔白の方

旦那さんに携帯を見せられますか?

私は見せられません。
趣味や検索履歴など秘密がいっぱいです。
腹黒さなどもバレたくないです。
そもそも干渉が苦手です。

もし見せてって言われて、拒否したら浮気を疑われるのかなって心配になりました。

コメント

ママリ

全然どうぞーって感じです💡
お互いご自由にとなってます!

はじめてのママリ🔰

私は見せたくないです😂

行動で示してるので疑われる要素ゼロだと思っていますが、もし疑われた場合は一緒に見守ります。笑

我が子が1番❤️

自分の携帯が手元になくて検索したい時とか、私の携帯にしか入ってこない習い事の動画観たい時に、いちいち「見ていい?」とか聞いてくるので、マジで勝手に観てくれって思って、自分でやって、って丸投げしてます😂

はじめてのママリ🔰

見せれません🤣
検索履歴もそうだし、SNSのお気に入りなども😂
あとダイエット経過として撮ってる写真も絶対見せれない😂

はじめてのママリ🔰

浮気よりぐちばっかりやからみないでねっていってます。

ぴん

全然見せれますしパスコードも知ってますが、旦那さんは見ようとしません🤨

初めてのママリ🔰

お互いパスコード知ってますが見ようとしません

まー

見せれます!
パスワードも教えてますし、調べ物とか携帯貸して調べてもらったり、メルカリの発送してきてーとか携帯普通に渡したりしてます😂
見られて困るものは何もないですね!

はじめてのママリ🔰

絶対嫌ですね〜、、
やましいことひとつも無いんですけど、
ママリとかも見られたくないし(旦那の愚痴言ってるとかも全くないんですけど)
「干渉が苦手」その一言につきますね🤣
自分の本当にプライベートな部分は旦那でも触れられたくない感じがします😅