※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ファッション・コスメ

ファンデが合わず困っています。BBクリームを探しています。下地と一緒のタイプなら試してみたいです。おすすめありますか?

おすすめのBBクリーム(CCでもなんでも)教えてほしいですm(._.)m

ファンデが肌質上と持病の関係で、合うものが全然見つかりません。
高いファンデも試したけど無駄になり、困っています。たぶん下地と一緒のタイプならいけるか?とおもい…まだ試していないので、おすすめあれば教えて下さい!

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

V3ファンデ高いんですけどカラー選ばなくても肌に馴染むようになってるので失敗しやすい私にはピッタリです✨

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

さっとみてきましたがレビューも高評価ですね!
    成分によって相性があるので、詳細調べて検討してみます、回答ありがとうございます(*´ー`*)

• 2月13日
はじめてのママリ

その肌質と持病で、

何が合わないかはお分かりですか?

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ラウリル硫酸ナトリウムは合わないとわかったので絶対条件として入っていないものを選んでいます
    昔はロクシタン大好きで愛用してましたが現在は合いませんでした。
    他成分は、合う合わないはまだわかっておらず、なのでラウリルが入っておらずかつ敏感肌対応のもの、あわせて購入前にネットレビューを参考に選ぶようにしています。

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

界面活性剤系ですね、、

オーガニック系はどうでしょうか?

ママバターのBBクリームや
    ナチュラグラッセなど

• 2月13日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます…(´;ω;`)
    以前ロフトかどこかでオーガニック系のもの一つ試したのですが(メーカー忘れてしまいました)塗る前との変化が全然なくて、それ以来オーガニックは試していませんでしたが、ママバター知らなかったので早速調べて、検討してみます!ありがとうございます!

• 2月13日