※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
妊娠・出産

35週で腹囲109cm、身長145cm。出産まで3週間。痛みや腰痛で大変。周りも驚いているかも。

質問ではないのですが、さっきなんとなく腹囲測ってみたら109cmもありました😂笑
35週で計画出産の予定日までまだ3週間もあります。
身長145cmしかなくて腹囲がこれなので、周りからビックリされてるかも😅
どこまで大きくなるか分からないけど、もう恥骨?股関節?痛やら腰痛やらヤバくて起き上がるだけでも大仕事です😩

コメント

109cm!凄いですね🙄
私は生まれるまで妊婦って気付かれないくらい出なかったのでちょっと羨ましいです…😂

ままり

151cmで2人目のとき111cmになってて、お腹大きくない!?って産院の先生に言われるほどでした😂
6〜7ヶ月から常に臨月だと間違われてレジを譲ってもらえたり、もうすぐだね🥺がんばってね。とエールをもらったりとありがたいような申し訳ないような気持ちになっていました😂
めちゃくちゃ大変で腹帯かな?お腹を支えるマジックテープで止める式のものを使って外出してました!犬印だったかな?もしあれば活用してみても良いかもしれません✨何もしてないよりは楽です😂
出産頑張って下さい🥺✨

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます✨臨月と間違われて声かけられるのめっちゃ分かります😂💓優しさに申し訳なる、、笑
    逆子のため腹帯はなおるまでつけないようにって言われてるんですが、さすがにもうキツくて長時間の外出時や腰が痛い時はつけるようにしてます💦

• 2月17日
ママリ

今日から35週で、明日検診なんですけど、いま鏡見たらあれ?こんな出てた!?って、びっくりしてみんなどんなもんなのかなーって調べてたらこの投稿が!!

163あってもお腹やばいなーって思ってて、せぇたんさん145となると相当おなか目立つはずですよね😂

腰痛はほんとわかります、、立ってても座ってても寝てても痛いし、、
頑張りましょうねお互い^_^😭♡

• せぇたん

せぇたん

予定日同じくらいですね😍
    なるべくお腹目立たないような服着てますが、それでも最近は周りから心配されるほどです😂
    どんな体勢でもキツイですよね🥺
    あと少し頑張りましょう💪

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

ですね、そんで性別も同じですよね♡
    いや、もうここまで大きくなると隠し切れませんよw
    頑張りましょう〜🥰

• 2月17日