※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
その他の疑問

リア友ではなく、ネットの知り合い?なのですが…看護師さんで、生後2ヶ月…

リア友ではなく、ネットの知り合い?なのですが…
看護師さんで、生後2ヶ月の赤ちゃんを母乳で育てていて、Twitterにバッカスの写真をアップして一つくらいいいよね?
とコメントしていて…。たしかにひとつじゃなにもないかもしれないけど私に置き換えると怖くて一粒も食べられなかったなぁ…と…💦
その時、いろいろな人から「控えて って箱に書いてあるしやめた方が良いよ。搾乳してから〜」と多数リプがあったけど
「たまになら飲酒もいいと思うんです♪気にしすぎるとストレスになるから♪」って調子で(飲酒はさらに別でしょ💦)と…聞く耳持たず…

今度は「これやると母ちゃんって感じ!」と、紐でおんぶしてる写真…。
くびはすわったのかな?エルゴは6ヶ月って書いてあるよ!ってコメントに「首はしっかりしてきたけど完全ではないのでどうしてもの時に♪」
今回も聞く耳持たないんだろうなぁ…とモヤモヤしています…
別に、他人の子だしリアルで会うことは無いと思うから気にしなければいいのですが…
価値観の違いですかね……
モヤモヤ、しませんか?💦
ブロックしてもう流れてこないようにする方が平和ですよね…😭

コメント

ありす

看護師でそれってだいぶヤバい人ですね😅

• りりぃ

りりぃ

たぶん小児科や産婦人科ではないと思うんですが、専門外だとこうなのかしら…?と仲の良い子とそんな話になりました😭
    そういう人に限って結果的に何もないかもだけどおっかないなぁ…ってモヤモヤしてます😭💦

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

赤の他人なので価値観の違いで済ませてフェードアウトします🤲🏻
揉めたくはないので、、

• りりぃ

りりぃ

ですよね💦
    趣味の植物で繋がって、過去に購入させていただいたこともあって💦
    妊娠中もお互い励まし合って〜って感じだったので悩んでましたが、見えないようにした方が平和そうですよね💦
    これからまたなんかありそうですし💦
    (今回は共通の、仲の良い子に「今度はおんぶしてる💦2ヶ月でおんぶかぁ💦」とDMもらい…見てしまった感じです😅)

• 2月13日