※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

年子なのに25センチの身長差。上の子は1番高く、下の子は1番低い。3歳差ぐらいの身長差。同じ歳差の方の身長差は?

年子なのに身長差が25センチもあります😂
私の想像では3歳4歳ぐらいなら同じぐらいの身長でお揃いの服着せてファッション楽しむはずでした😂(息子たちが服に興味ないので)

上の子はクラスで1番身長高い、
下の子はクラスで1番身長低い。

普通に3歳差ぐらいの身長差です😅

旦那も年子で弟と3歳ぐらいから身長同じだったらしいです。
一歳半差なんですが、同じような歳の差の方身長差どうですか?

コメント

ママリ🔰

1歳8ヶ月差姉妹です。
10cm弱の差で、100と110とかワンサイズ違いでお揃いしてます✨

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    それが理想なんです!笑
    10センチくらいなら年子感あっておろそいめちゃくちゃ映えますよね!女の子のお揃いなんて絶対可愛い😍

    • 2月13日
deleted user

うちは逆に3歳半差なのに8センチ差くらいしかないです😇上が小さくて下がでかいです
だんだんお下がりできなくなってきました笑
友達のところは1歳8ヶ月差で20センチ以上ちがいますよー
きょうだいでも成長具合ぜんぜん違いますよね😂😂

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    逆パターンですね😅
    お下がりって、歳の差じゃなくて身長差でできるかどうか決まるんですね😂産んで初めて知りました🤣うち去年上の子が着てた服、今年は下の子にはデカすぎるので2年ほど眠らせておいてからのお下がりになりそうです🤣時差がすごい

    • 2月13日
こだ

1歳5ヶ月差でピッタリ10センチ違います!☺️

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    だいたい1歳半差くらいなら10センチくらいですよね😅 参考になりました!ありがとうございます😊

    • 2月13日
☺︎

1人目が115センチ
2人目が105センチ
3人目が90センチです🙋‍♀️
男の子と女の子で違いもあると思いますが、1人目と2人目はぴったり10センチ差、1人目と3人目だと25センチ差になります!