※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

10w0dの今日産婦人科に行って赤ちゃんが元気にしてる姿を見れるはずでし…

10w0dの今日産婦人科に行って赤ちゃんが元気にしてる姿を見れるはずでしたが、8w3dで赤ちゃんの成長が止まっていました。
残念だけどね、赤ちゃん心臓動いてませんって言われた時はまさか自分が、、?と全然信じられませんでした、、
先生の話なんて全然聞けなくて、まだまだ生まれてくるまでには時間がかかる週数だけどすごく楽しみにしてました。
次の検診が2週間後になりそれまでに自然排出しなければ手術の予定です。できれば自分の力で出てきて欲しいなという気持ちもあり、でもネットなどで調べるとお腹の中にいさせすぎるのも良くないと書いてあったり、、、
お腹の中にいさせすぎってどれくらいの期間のことを言うんでしょうか?

コメント