※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食拒否で困っています。食べ物を見るだけで泣き、ミルクも受け付けず。どうしたらいいでしょうか?

離乳食拒否が辛いです。
ひと月ほど拒否しています。なんとか納豆ご飯とヨーグルトだけ食べるってことがわかり食べさせてきましたが今日は納豆ご飯もヨーグルトも拒否、食べ物見るだけで泣くでどうすることも出来ずにいます。

朝から麦茶のみです。卒乳してる為ミルクも見ただけで泣くしで😭

どうしたらいいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢はいくつですか🤔
我が子も食べなくて、お菓子だけーとかスムージーだけーとか酷いです😅💦が、疲れたので生きてれば良いと思うことにして気楽にやってます😂
もう私が床に座ってると子供が動きながらおにぎり一口食べに来てうろうろ一口食べてうろうろと行儀ゼロな生活なってます😅

ミルクだけはずっとあげ続けてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在11ヶ月です!
    お菓子も何もたべなくて💦

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11ヶ月でしたらほぼミルクでしたよ😂💦
    むしろミルク飲んでるからと安心感ありました💦

ミルクだけでも飲んでくれるといいのですがね無理そうなんですものね💦
    我が子はいまだにストローでミルク飲んでます😅

色々与えてみてはいかがですか?果物とか💦バナナ食べればすごく栄養になって良いですし🤔

• 2月13日