※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

日曜日からナガシマリゾートに行く予定です。パレードをメインにアンパ…

日曜日からナガシマリゾートに行く予定です。
パレードをメインにアンパンマンミュージアムに行く予定でしたが、雨なので月曜日にしようかなと思っています。
ホテルナガシマに宿泊なので、遊園地の方にも行ってみようと思っていましたが、雨なのでどうしようかなーと迷っています。
いちご狩りもおすすめみたいですが、行ったことある方、いらっしゃいますか?
おすすめプランがあれば、教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

そこのいちご狩りは毎年行ってますが、ベビーカーも通れる広さだし苺も普通に美味しくておすすめです🍓
今年からかな?敷地内に結構立派なお土産売り場もオープンしてました!
いちごやオリーブを使った食品や調味料などなど色々売ってるし、イメージ的には小さなSAみたいです🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😍
    日曜日に行きたかったんですが、予約いっぱいだったので当日キャンセル出ないか待ってみて無理だったら月曜日に行こうかなーと思います🥰
    周辺道路も混みますか?

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

平日だとそこまで周辺道路は混む印象はないです😊
    ただ、アウトレットやアンパンマンミュージアム、スパーランド(この3つは共同駐車場)の駐車場入口の途中にいちご狩りハウスがある感じなので、アウトレット等が混んでなければ基本的には大丈夫だと思います🙌🏻
    周りは他に何もないので笑

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ナガシマホテルに泊まってたら徒歩で行ける距離ですか🤔?
    質問ばかりすみません😭
    子どもたちもイチゴ大好きなので行きたいですが、子どもにあげてる間に食べ損ねそうです😂

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

距離的には徒歩でも行けなくはないとは思いますが、ナガシマスパーランドの外周を歩くイメージなので、ショートカットとかできないかもなのでお子さん連れだと大変かもしれません💦

もし車で行かれるご予定なら、いちご狩りの駐車場は無料なので車の方がいいかもです🥹

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭❤️
    予約して行ってみます☺️

• 2月16日