※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi☾⋆
妊娠・出産

14w4dの妊婦で便秘気味。お薬で下痢になりトイレ離れられず。赤ちゃんの安全が心配。同じ経験ありますか?

14w4dの妊婦です🤰
便秘気味でスッキリ出ません!ガスが溜まっているようなお腹の張り🙌😭痛み。お薬もらってますが、飲むと下ってトイレから離れられません。次の検診まであと2週間もあります😭赤ちゃんはガスに押されてないか、ちゃんと元気にしてるのかも不安です🙌😭みなさんはこんな経験ありますか?

コメント

🥕🧡

私も酸化マグネシウムで下してしまいます💦酸化マグネシウムなどお薬の量を最小限にするか、腸内環境のためにビフィズス菌や宮入菌(日本人の体質に合うらしいです)が入った錠剤を飲んで改善しました✨

私は疲れが出ると恥骨より少し上がカチカチに固くなります💦私は次の健診まで4週間後と言われましたが心配で狂いそうなので2週間後にエコーの予約とりました😂

  • pi☾⋆

    pi☾⋆

    ご回答ありがとうございます!
    酸化マグネシウム下しますよね?🙌😭調整が本当に難しいです!

    なるほど!やっぱり固くなるんですよね?いまのところ大丈夫のような気がします😭
    参考になりました!ありがとうございます!

    • 2月13日