※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

札幌市内で、卵管の通水検査ができるいい病院を探しています。ご存知のかたがいらっしゃいましたら是非教えてください😭

札幌市内で、卵管の通水検査ができるいい病院を探しています。ご存知のかたがいらっしゃいましたら是非教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

さっぽろARTクリニックで不妊治療をしていて、卵管の通水検査もしました
男の先生ですが、優しくて丁寧で安心して治療を受けられたのでおすすめです

• まー

まー

ありがとうございます!
    卵管造影はすごく痛いと聞きますが、
    通水検査もすごく痛いのでしょうか、、?

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛かった気がしますが、あまり記憶にないので私はそこまでじゃなかったと思います!

• 2月13日
  • まー

まー

ありがとうございます😭

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

私もさっぽろARTクリニックをオススメします!
遠くからはるばる通っていました。さっぽろARTクリニックの本間先生は名医です。本間先生であれば、不妊の原因等色々と見付けてくれると思います☺️
腕も確かです!
優しく患者に寄り添ってくれる先生です。

卵管造影検査は痛くはなかったですよ。

• まー

まー

やっぱり良いんですね🥺
    痛くなかったんですか!!!すごい痛そうで怯えていたので、嬉しい情報、、!✨

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

札駅北口から徒歩1分くらいですし、通いやすいと思いますよ😊

• 2月13日