※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

男の子への1歳誕生日プレゼントについて相談中。ベビーリングに代わるアイデアが欲しいです。

🎁ベビーリングに代わる男の子へのプレゼント🎁
娘が1歳になる誕生日にベビーリングを製作しました💍とてもこだわっていたので、自分たちの結婚指輪と全く同じモデルで作ったため、25万くらいしました😅娘が20歳になったらネックレスとしてプレゼントする予定です✨男の子の場合、ベビーリングに代わる何か大きなプレゼントをされた方はいますか?🍀

コメント

ベビーリングって誕生を祝って子供の成長の願いを込めておくるものなので男の子であってもおかしくはないと思います😊
ですがベビーリングの代わりになるものとなれば、シルバーのベビースプーンもいいと聞きます✨️
食べ物に困らない という意味があるそうですよ☺️

みかん🍊

もし第二子が男の子なら、生まれた年のデザインの金貨を購入し、ネックレスに加工したものを作りたいなと思っていました☺️