※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり
妊娠・出産

38w4dの4人目妊婦で、検診で子宮口3.5センチで陣痛が来る可能性あり。経験者の陣痛から出産までの時間を知りたいです。

38w4dの4人目妊婦です!
今日検診で子宮口3.5センチで内診グリグリしてもらって調子よければ今夜にも陣痛くるかも!って言われました!
今週中には産まれてる可能性が高いねとも言われました!
こんなふうに言われたことがある方どれくらいで陣痛来ましたか??
また陣痛から出産までの時間はどれくらいでしたか??

コメント

はじめてのママリ

私は逆にまだまだ産まれそうにないねと言われたその日に陣痛がきたんですけど陣痛に気づかずちょっと痛いなぁと思い病院ついて20分で爆誕しました😂

  • あんり

    あんり

    え😂😂
    まさか過ぎですね😂😂
    よく耐えられましたね!笑
    私も気付かないで20分で出産したいです笑笑

    • 2月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ただの腹痛かなぁと思ってずっとトイレ座ってました😂
    痛みに鈍いんですかね😅
    私のとこは2人とも早かったです笑

    • 2月13日
  • あんり

    あんり

    えー羨ましいです笑
    今夜来るかもとか言われたら構えちゃって痛みに敏感になってます笑
    早いの本当羨ましいですー😂
    なんかコツとかあるんですか?笑

    • 2月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私ほんとに何もしてなくて洗濯料理掃除ぐらいでした笑
    あとはゴロゴロして過ごしてただけでした笑2人とも陣痛ってゆう陣痛を味わってないので3人目妊娠中ですが今でさえビビり倒してます笑

    • 2月13日
  • あんり

    あんり

    なんか逆にリラックスし過ぎてすぐ産まれた感ありますね😂😂
    何回産んでも恐怖ですよね💦
    私もビビり散らかしてます😓
    お互い頑張りましょう!
    ありがとうございました!💕

    • 2月13日