※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

37w5dの初産婦で、前駆陣痛の痛みや感覚が気になります。陣痛に繋がる痛みなのか不安で、測り方も分からず困っています。お腹も下がっておらず、状況が謎だと感じています。


37w5dの初産婦です。
最近、前駆陣痛っぽい痛みがあり
感覚もまばらだったんですが、
昨日あたりから痛みはまばらでも
腰の重みと膣の奥がツンツン?
されてるような感覚があります(><)

もともと生理痛が重く酷かったのを
経験してるので下腹部が少し重い
だけでもこれが前駆なのか陣痛に繋がる
痛みなのか分からず測ってみるものの
測り方が合ってるのか分からず、
自分の馬鹿さに嫌気が差してきます(´;ω;`)

お腹も全く下がってないので、色々
謎が多すぎて質問してしまいました(><)

コメント

3人のKmama

前駆陣痛ぢゃないですか??^_^

  • まぁ

    まぁ

    コメントありがとうございます( ¨̮ )
    やはりまだ前駆っぽいですよね( ´・ω・`)!
    産まれてくるのが楽しみで早とちりしかけてました(><)

    • 1月12日
Mrポテト🍟

前駆陣痛でわないでしょうか?
私もお腹下がってなかったですよ~❢
降りてきてないのに夜中に陣痛が来て、朝には7センチ開いてました❢それでも降りてこなかったので出産迄長かったですwww

  • まぁ

    まぁ

    コメントありがとうございます( ¨̮ )
    やはり前駆ですか(><)
    もう少し様子を見てみることにします✩
    陣痛来た時すぐわかりました|ω・`)??
    お腹下がってなくても陣痛来ることもあるんですねっ!!
    覚えておきます(*´`)

    • 1月12日
穂花

分かります笑!!
私も急に痛みが激しくなるとえっ??ちょっと?って一人で焦ってます笑
まぁー気になるのであれば病院に電話されてみたら良いのでは??
私は人を捕まえて行ったわ良いけどまだやねって帰されるのが嫌なのでひたすら破水を待ってます笑

ひな

私も今同じ様な痛みに耐えている真っ最中です。。
まだ陣痛には繋がらなそうな弱さだなーと思いつつ間隔も測ってません( ;o;)
地味に痛いので1人で悶々としており同じ人がいるー!と思いコメントしました。笑

KAA

同じです!前駆っぽい痛みと中から下の方をグリグリされてるような痛さに加えて、張りとなぜかここ最近吐き気も(;o;)今日検診なので子宮口開いてるのか、下がってるのか聞いてこようと思います!

のくちゃん

自分の質問かと思うほど、今同じ気持ちです笑!しかも同じようなことを今日質問しちゃってから、まぁさんの質問にたどり着きました(T ^ T)

あたしも膣の奥から痛みがきます(,,꒪꒫꒪,,)
が、これは陣痛カウントする痛みなのかわからず。。

あたしも元々生理痛重いので、前駆なのか、陣痛につながるのかとドキドキしてます。。

質問の答えになってなくてすみません( ´∵`)