※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ酢🍊
ファッション・コスメ

夫へのお財布のプレゼントについてです。今月夫が誕生日で30歳になりま…

夫へのお財布のプレゼントについてです。

今月夫が誕生日で30歳になります。
私が21歳の時にあげた財布を未だに使ってます😣
今はコンパクトなお財布が欲しいらしく、
ただブランドは全くの興味なし、、、
なのでサプライズでプレゼントをしたいです。

見た目はある程度高級感というか
質感がいいものがいいのかな?と私が勝手に思ってます。
(100均の財布でもいいとか言い出してるくらいなので😭)

なので高いものを買っても怒られそうなので
それなりのお値段でオススメのお財布ありましたら
教えて頂きたいです😣❣️

コメント

ここ

ものを大事に使う旦那さん素敵ですね☺️

zozotownでMURAというショップに、比較的リーズナブルでシンプルな財布が何点かありました。
3,000〜8,000円くらいでいくつかデザインもありそうです。

参考になりましたら幸いです🌙

どの程度コンパクトなのが良いのか分からないのですが…

「薄い財布」とか「小さい財布」と調べると、本当にコンパクトなの出てきますよ◎

ちゃむ

私は主人にポールスミスの小さな財布プレゼントしたことあります。

主人もブランドに、興味ないひとですがそれなりに高いものは品質もよく長持ちすることは確かです。

10年ほど吉田カバンのポーターの財布を使っていました。
そちらも小さな財布たくさんあり値段も1〜3万ほどであり、主人いわくモチはいいそうです。

ポールスミスも数万円しましたが、デザインもたくさんあり大きさもいろいろ、使いやすさや素材なども店頭でしっかり見れたので一緒に買いに行きました!

30歳って結構な節目だとおもうし、ポールスミスだといやらしい高級感やハイブランド感もあんまりなくって色んな、オシャレな種類あるので、おすすめかなとおもいます☺️