※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての女の子の服選びに悩んでいます。着せ方や洗濯方法、必要なアイテムについて不安があります。男の子よりもお金がかかると感じています。

3人目もうすぐ出産、はじめての女の子です。
服なども揃えたり、お下がりで少し大きいのもいただいたりしてるのですが、女の子の服わからん!笑
着せ方!笑
あちこちにボタンあるし、飾りなのかどうかも怪しい
フリフリ?ヒラヒラ?これ洗濯機でガラガラいって大丈夫なやつー⁈

つかまり立ちするくらいまではなんとかいけそうだけど、スカートだの、オムツ見えないようにするパンツ?だの、レギンスやタイツいるよなと思ったり、

ついヘアアクセなんかも見てしまったり、、
可愛いけど!男の子の倍くらい金かかる!笑

コメント

🍼🌈(26)

まだ6ヶ月ですがめちゃくちゃ娘にお金かけてます🤣
私のお母さんも、バースデーとかプティマインとかあんま連れて行かないで!買っちゃうから!って言われてます🤣でも楽しいですよねー💖🎀

はじめてのママリ🔰

うちも6ヶ月ですがかなりお金かけてます😩
子供服でもちゃんとシーズン事に服は変わるし新作出るしでついつい…
うちはなんでもかんでも洗濯ネットに入れて洗ってます!今のところなんともないです!
女の子だと母のセンスも試されますよね🤣大変です🤣

りんごまる

上の子はもうすぐ 5歳になる女の子です。赤ちゃんの頃もそうですが…今もお金かかってます🤣💕
下の子は全員男の子ですが、女の子は紅一点で…可愛いすぎて服もカバンもヘアアクセも買ってしまいます
まだまだ序の口ですよー笑!
大きくなったらアレもコレも欲しいって本人が言ってきますから🤣!ある意味恐怖です笑